パスに新しいパターン導入?

どうも檜花粉が多くなってきたようで、またまた外での練習のピンチ!
そういう時体育館練習はありがたい。いつも感謝してます。
日ごろできないクラブを投げて、相棒とボールのパスをやる。
次回の祭りのパフォーマンスに何かトリックを付け加えようということになり、
双方カスケードした状態で歩いてすれ違ってハーフピルエット、そして
パス開始をいれることに。ピルエットは問題ないのだけど、双方が投げている
状態でパスを始めるところに課題が。。。考えみたらいつもコールドスタート
かどちらかのみがカスケードしてる状態からしかやったことがないのでした。
前後に重なって3ボールのスチールをやっていて、後ろの手が空いてるときに
前の目をふさぐ、というパターンにも挑戦。一瞬ならなんとかなりそう。
まあ後一月あるしなんとかなるだろー