なんとなくほのかに光が見えてきた?

いまのところフラッシュの成功する頻度が3割。
これまで5個投げるだけで精一杯で他に心を配るゆとりが皆無だった状態からは
状況は大幅に進歩している気がする。高さやテンポ、投げ上げる角度などを
気にしてフィードバックをかける努力ができるようになってきた。
現在行っている練習は次のとおり。
・高い3ボールカスケード
・両手に5個を持って2個投げて取る(テンポは5フラッシュと同じ)
・両手に5個を持って3個投げて取る(テンポは5フラッシュと同じ)
・両手に5個を持って4個投げて取る(テンポは5フラッシュと同じ)
・両手に5個を持って5個投げて取る(つまり5フラッシュ)

そして時々もう1−2回余分に投げ返してみている。
さすがに3個とかなら落とさないので練習効率は悪くない。
後半年も続けてればじゃぐるまでいけないかなあ。