ようやく5ボールフラッシュ成功

現在練習しているパターンは次のとおり
1.右手からの3ボールスタート
2.左手からの3ボールスタート
3.高い3ボールスローカスケード
4.3ボールフラッシュ連続
5.4ボールで55550 1回り。左右開始
6.5ボールフラッシュ


時間のほとんどは5の4ボール。1と2はどちらか片方だけでよい
のだけど、片方だけやるのもなんとなく気持ち悪いので両方やってしまってる。
左利きなのに3ボールスタートはどうも右からの方が安定しているようで
いまいちどちらから投げるか腰がすわってないのも一因である。
4のかわりにフラッシュ&拍手連続を行うこともあるが、これは難しい。
最大で4回しか続いたことが無い。
今日ようやくフラッシュに複数回成功した。それまでまれに成功したことは
あったが次がぜんぜん続かなかった。今日は4回できたので、なんとなく一段
ステップを登った感じ。フラッシュが安定するのはいったいいつの日か。。。