五月祭マラバリスタ公演を見た

今日は忙しかった。
朝食前に傘とロープを回し、朝食後にジムへ筋トレ。それが終わったら五月祭にいってマラバリスタの午前の公演を見た。昼食後、国際フォーラムCでアルビン・エイリー・アメリカン・ダンス・シアター2005 のマチネ公演を見て、夜は NYLovesYouのオフ。
傘は木曜に出来たと思った乱回し1回転ができなくなった。情けない。ロープはあいもかわらずねじりがうまくとれない上に手を大きく回しすぎている。
五月祭は最初緑の広場がどこかわからず、実行委員会で聞いたら「すぐそこですよ」と図書館前広場をさされてしまい時間ロス。冒頭から3人分見逃してしまった;_;見れた中ではパフォーマーRのバランス芸が意欲的でよかった。まずは支えなしで梯子を立てて乗る、、のはちょっとだけ成功。皿を回して棒を2本継ぎ足してすごく高いところで回しながらその棒を顎に乗せた状態でクラブカスケード。なかなか考えるものである。もうひとつ良かったのはトリの大塚三丁目のクラブを使った5人のグループ芸。2本ずつ持った状態でちょっとした振付で踊り、二人であわせて4本で手渡し。二人で5本使ったスチール、二人でパッシングしている間に人がはいって手渡しパス、等。いろんなバリエーションが考えられていて見ていて飽きなかった。早くちゃんとパッシングできるようになりたいなあ。