フラッシュ十回連続成功

私にとっては初めての快挙。ここ数日なんだか一皮剥けた気がしていたが、
こうやってデータに残る形になると嬉しい。もちろん動いてたりしている
のだが、それは今後の練習でなんとかなるだろう。
第一投、第二投はまあ良いのだが、第三投が高く遠すぎ、第四投が低すぎ、
そして第五投が高く垂直すぎるパターンがみえてきた。このため7キャッチ
までは比較的いきやすいのに8キャッチ目がてんで駄目になっているのだろう。
最初のフラッシュをきれいにそろえるのがジャグルへの道なのだな。
ボールがよく見えてきている気がする。ボールが遅く見えるのに、手がもっと
遅くしか動かないのは、気持ちだけ先走っているということか(^^;)