流山ジャグリングクラブで練習

初めてつくばエクスプレスに乗って流山ジャグリングクラブにお邪魔した。
想像以上に近い、、が想像以上につくばエクスプレスが高い(>_<)
見知った顔も何人か、皆まじめに練習してますねえ。
私は金輪とジャンプを中心に傘の練習。やっぱりジャンプがいまひとつ不安定。
最後に新しく来たゲスト連中によるショータイム。米屋さんのシェイカーは
いつでも完成度高し。たくぞーさんの鎖骨カスケードはうけたー。
私はジャグリバのシナリオを戦略変更した版でやってみた。だいたい5分くらい
で一度も床まで鞠を落とさなかったからよしとしよう。でも手では何度も
受け取ってしまっていたし、そもそも立ち位置がふらふらふら。。
やはりちゃんと立って行うということが大切であるなあ。
皆さんどうもありがとうございました。