ナイアガラで練習

ジャグリバ発表会前の最後の練習を相棒と行った。まあまあの出来。でもやっぱり
スタートとピルエットが大不安。
昨日作った発表会用口上もお願いしてあわせてやってみた。
地口のところはピッチが早すぎてうまくあわない。日本語であそぼ、を見てないと
無理かあ。片手回しから手渡しのところはめいっぱいもたついてしまった。
これでは明後日ではどうしようもないので、戦略変更の必要あり。
3ボールでくそ高いスローカスケードができるようになっていた。これも日ごろの
5ボール用練習の賜物か。しかしまだまだ先は長い。
クラブパッシングの練習は、、駄目駄目orz どこへ投げているのか認識できない。
クラブが飛んでくるとそれに対応したセルフも前へ投げてしまう。頭でわかって
いるのに体が反応しない(涙)