路地裏でボールの練習

相棒と新年会の練習をしようと荻窪駅前の地図で公園を確かめて行ってみたら、
なんとまっとーな庭園だった。当然練習する場所もなし。公園のはずれに
使われていないイベント用スペースを見つけてちょっと投げていたら
ここだけ先にクローズするとかですぐに追い出されてしまった。
公園を出てどしようかと思っていると、目の前に自動車進入禁止の路地が
目にはいった。人通りもほとんどないし、両側がブロック塀なので
そこで少しだけ投げてみながらルーチン組み立ての相談をした。
前回の太神楽教室で見せていただいたセルフなしのスチールやりあいを
ボールでやってみる。意外となんとかなりそう。
ただ客にどのように見えるか少々不安。