礫川公園で練習

一亀小のパフォーマンスの練習をした。
ルーチンに上下のスチールをいれてみた。
形の上では問題なくできるのだが、上下を入れ替わる時の動きがどうも鈍い。
どういう形でやればよいのか悩み中。
ボールを投げていたら小学校低学年と幼稚園児らしき子供たちが寄ってきた。
シガーボックスに興味を持って、中抜き!
最後はキャッチボールをやらされてしまった。おばあさんと一緒に来たということだったのだが
そのいずこ?私たちがひとさらいなら今ごろいなくなってるよー>おばあさん。
30分以上過ぎておばあさん登場し連れて帰っていった。
公園の中で三味線を練習しているひとあり。聞いたことある曲だなあと
思っていたらどうも寄席の出囃子メドレーだったみたい。