バークスバラージできるようになる

懸念事項?だったバークスバラージがようやく曲りなりにできるようになった。出来てしまえばいままでどうして出来なかったの?というお約束のパターン。423を適当に投げるならできるが交互フェイクができない(ボールを握った腕を上げると逆の腕まで上がってしまう)から始まって、
アンダーハンドの423ができない、ボールを握ったまま円を描いて腕を動かすところでどうしても
ボールを投げてしまう等等障壁はたくさんあった。最後のはミルズメス練習のやりすぎではないかと思われる。そこを握って回せばいいだけなのにどうしてもボールを投げてしまっていたのね。自分の腕でない気分。1動作ずつ順に繰り返し練習していってようやく求める動きに落ち着かすことができた。バークスバラージをやろうと真剣に思い立ってから二ヶ月は経っている。
いつもどおり新しい技には時間がかかっている。人様に見せれるような品質になるまであとどれくらいかかるだろうか?