ひさびさのジャグリバ

なかなか忙しくていけないジャグリバ。
久々の体育館での練習なのでいろんな回すネタを抱えていって実験した。
業務用の傘でビーチボールは問題なく回る。熊八もまあなんとか。
リングはやはり倒れやすい。倒れないように傘を引くと自分がくるくる
回ってしまう。ドーナッツ型浮き輪はやはりまわらない。バランスが
悪すぎ。

さてそろそろ区民祭りへ向けてのパフォーマンスの練習が必要。
コンビで前回の祭りと同じことをやろうと、、、したら全然体が覚えていないorz
前回の状態まで戻すのにぎりぎりまでかかりそう。新しいパターンとしては、
ボール5個でシャワーの形状で2カウントのパッシングを新たにやってみようと
している。でもパスを直線的に投げてしまうと随所で間に合わないところが出てくる。
パスは山なりになげといてセルフは1で投げるというところかなあ。