休みってありがたい

今週は雨続きだったこともあって、いそいそと朝から練習。はじめてトリックロープでメリーゴーランドが回せたのは嬉しい。もっとも2度しか成功しなかったが。。。ウェディグリングもじわじわと成功率があがっている。でもその分続かなくなっているのはなぜー。バタフライは最初の数回転が回るようになったが、サイドを変えようとロープをひっぱったとたんに駄目になる。うーむ。
3クラブカスケードではじめて200キャッチを超えた。ずっと続いて300に行くかと思った矢先、298キャッチで落としたorz。嬉しいはずなのになんだかちょっと悔しい。
傘はスランプ、どうも変化がないようだ。そろそろ区民祭りのだしものを考えねばならないのだが、ぴんでやるとしたらやっぱり傘なんだが、さて魅せられるものになるだろうか。
今日はこの後ジムで筋トレをしてその後両国寄席に向かった。最近胸筋が落ちてきて悲しい。ジャグリングの練習だけでは胸筋強化されないからなあ。