ブロードウェイ作品でのジャグリング

Spelling Bee

去年はAvenueQの前でカスケードをしたので、今回は同じオフブロードウェイからブロードウェイに上がってきたSpelling Bee の前でファウンテン。4つ投げてるとカメラ目線はまだ無理だなー。今回見た舞台で比較的ジャグリングに近い場面というと。。
Sweet Charity:折り畳めるシルクハットを使ったダンス
Spelling Bee:バトントワリング
Turandot:紐を1本もっての群舞

オフのジャグリングショーのLaser Vaudeville やオフオフのアクロバットのPlanet Banana は見逃してしまったが、短い旅程だとどうしようもない。Planet Banana はJazz Lounge での生演奏とaerial acrobaticsと書いてあるんだけどいったいどんなものなんだろう?

Spelling Bee 観劇後NY在住の友人と食事。トリックロープをやろうかと思ったがひよったという話をしたら、Will Rogers Follies というミュージカルがあってミスサイゴンとTONY賞を争ったのだとか。次きた時にロープみたいなーと言われてしまった(^^;)いろいろ恩がある友人なのでとりあえず始める努力でもしてみようか。。