Dube訪問

Dube店内

NY滞在中。通信販売で有名なDubeの小売店舗に行った。昨年に続いて二度目。
今回は昨年買いそびれたMANIPULATIVE MISCELLANEA(10USD)とその他日本では手にはいらない物を物色に来た。
にしのさんのWebを読んでいて興味をひいたトリックロープの本やDVDをまずチェック。DVDの THE BEST OF TRICK AND FANCY ROPINGを店頭のモニタで再生させてもらった。とても私の手に負えそうにない(^^;;)ので購入を断念。HOW TO TRICK ROPEも買うつもりだったがこれもあきらめて(^^;)安いWILL ROGERS ROPE TRICKS(7.95USD)にした。
後はART OF STAFF AND SAGE DVD(24.95USD)を購入。これはスタッフ入門Art of Staff with Charles Dolbel40分に加えてボーナストラックが50分SAGE - Behind the Flame (インタビューとパーフォーマンス)なかなかお買い得感あり。
さて来年は何を買うことになるかな。