クラブで3キャッチ

昼休みに近くの公園で練習。太極拳らしきおじさんもいた。
ここは香港か(^^;;)
両手で二本もまあまあになってきた気がするので3本に挑戦!
出だしがうまくいかない(涙)とりあえず片手2本からの
スタートを両手で練習する。
体があったまってきたころに3本持ってスタート!3キャッチ!
なんかやっとボールの2日目あたりに来た気分。
3キャッチしてもどんどん前に歩いているあたりボールの進歩を
なぞっているなあ。
気分がいいところでクラブをやめてボールにかえる。
いまだにできない、ビハインドザバック単発。これってもう半年
練習してるかも。
びっくりしたのが、ちょっとやってみた片手クローが思いのほか
続いたこと。右手9キャッチ、左手10キャッチ。思わずクローで
423やってみたが、、やっぱりそうは問屋がおろさない(^^;;)
あらぬ方向へばんばん飛んでいってしまう。
寒いんだけどこれだけでけっこう汗をかいてしまった。