さっそく傘を壊す

浅草から水上バスに乗って景色を楽しまずに持ち込んだ酒で宴会(^^;)
良い気分になって浜離宮に降り立った。オフの皆の希望でちょっとだけ
そこで傘回し。鞠を回していい気になって、ジャンプ!したとたん金具が
ぐにゃり orz 使い始めて3分後に壊すとは情けない。
一応買うときにチェックしたのだけど見方が甘かったのかなあ。
まあ一番悪いのは自分の腕なのだが。
後で金輪、枡も回して見せたが、酔ってるのと金具が再度壊れたりで
散々な出来。乱回しすると体が回って地球が回る(^^;;)
見せるんだったら飲まなきゃよかったなーと後の祭りの後悔。
ま、ドイツワイン美味しかったからね。
番傘買った友人たちが傘回しに興味を持ってくれたのは嬉しい。
まあ簡単には回らないけどがんばってね。