ハゲレットに王様ジャグラー出現

紀伊国屋ホールまで「ハゲレット」を見に行った。
http://www.fujitv.co.jp/event/stage/st060309hagelet.html
開演前に入場して客席にはいると、中世の旅役者姿の出演者が
音楽を奏でたり、プログラムを売ったり、グリーティングをしたり。
ここで王様の手にビーンバッグ3つ発見。ジャグリングするのですか?
と聞いたらカスケードを演じて見せてくれた。落とさずにずっと
続いていたので、私がはじめて二ヵ月後と同じレベルかな?
拍手したら、お客さんのほうが上手でしょう、見せてくださいと
ビーンバッグを渡されてしまった。もちろん投げ始める私、でも
簡単なトリックしかやってないのにぼろぼろ落とす、情けない。
そしてやっぱりミルズメスより1up2upの方が受ける orz.
残念ながら舞台の上でのジャグリングはなかった。

この作品、名前から感じられる?演出のずるさはなく、正々堂々
真正面から極めて分かり易くハムレットを描いてたいへんおもしろ
かった。