朝食前の朝練で茶碗回し

巨大水槽前

7時ごろに目が覚めた。目いっぱい睡眠不足である。芝生の方に目をやると
すでに練習している人々がいる!私もアイテムをつかんで芝生の上へと走った。
今回の練習は茶碗の傘回し。昨日サンエーで買ってきた105円の茶碗を回そうと
努力した。テーパーがついているせいか、素直に乱回しされてくれない。
下は芝生だけで石がないのでがんがん落としても割れる心配なし。でも回りも
しない。くるくると2回転も傘の周りを回るとすぐに立とうとする。うーむ、
やっぱり形状が問題なのか(形状が問題だということにしておきたい)
それにつけても早起きするのは三十歳以上ばかりなのね(^^;;)