夕食は鍋

宿泊先は本部町のCANAC.http://www.geocities.jp/canac_okinawa_motobu/
高台にあり、広い芝生が練習場として最適、なかなかジャグラー向けの宿だった。
到着するとさっそくじゃぐる我々。私もまずは傘回し。
投げたり回したりしておなかがすいたら晩御飯。
コテージにはキッチンがついているのでご飯は自炊。
私はもちろんエプロン持参である。晩御飯はサンエーで買出しをして鍋となった。
黄にんじんや島とうふなど独特の食材がおもしろい。
豚の皮付き三枚肉を売ってるのはうらやましい。東京でも買えたらなあ。
味つきてびちも650g入り580円。別途煮込んで鍋にいれてみた。
鍋の基本は鳥の水炊きとした。
今回の参加者は全員で10名、たくさん食材をいれてもみるみる減る感じ。
みんな食べ盛りなのねえ。