マレ島初の傘回し?

マレ島

新年会に向けて朝夕の練習は欠かせないっ。
わざわざ日本から持ってきた番傘で傘回しの練習。
風が強いのでビーチでは回すことができず、中庭の椰子の木の木陰で練習
となる。回している鞠の先に見える、椰子の葉と透き通るような青空は
練習しながら癒されている気持ちにさせる。

はじめてカメラ目線でできた傘回しショットかも(^^;)

宿泊客にビデオでとられていたようだが、まあ気にしないことにしよう。
ちょうど新月の時期でもあり、夜は満点の星空。ほんとうに降るような星が見えた。
しかし、、宿泊客はいったいどこに行っているのだろう?
ビーチに出ても人影を見ることはほとんどないのだ。秘島を独占といった雰囲気。
まあ独占してやってるのはジャグリングなわけだが(笑)