トロンハイム空港

トロンハイム空港

今日も7時ごろからホテルの前の歩道で朝練。人はほとんどいない。
傘を回していたら、鞠を落としたところで見物人と目があって、そこでそのおじさんは拍手をしてくれた。拍手は嬉しいが、鞠を落としたのに拍手されているようで微妙なタイミング。次に回している最中に信号待ちしてたバスの運転手と目があった。信号が変わってバスが出発するとき、クラクションを1発鳴らした後私に手を振っていった。なんか良い感じ。
今日はトロンハイムからスウェーデンのMoraへ移動の日。初めて乗るWF便の前で記念撮影。だんだん怖いものがなくなってきたようである(笑)

小さい写真は空港の中、この空港は小さいのだけれど国際空港なので免税店もちゃんとあった。