今日はジャグリバ

傘は毬がなんとか右でも回るようになってきた。まだ回転位置が不安定。左ならば、投げ入れ、ジャンプ、7cmX6mmの真鍮金輪は問題なし。乱回し一回転も可。ナランハ傘と違って、金輪より桝が回しにくい。傘の下から見ていると回転軸がうまくコントロールできない。すぐに横倒しになってしまう。
クラブはなんかちょっとステージが変わったみたい。クラブが落ちてくるのを待って次を投げることができる。回数の平均は15キャッチ程度?

ボールでは新しいコンビ技に挑戦。前後にならび、前がボール3つ、後がボール2つを持つ。前は423を投げるが、4を反対側の手の外側に向けて投げると同時に投げた手の方に体を傾ける。後は前が体を傾けたところから手を出して、前が4を投げた手に向けて反対側の手からボールを投げると共に飛んできた4をキャッチする。前はさっき投げた手から3を投げた後、後が投げたボールをキャッチする。うーむ、これなんて名前なんだろう?まずまずできたがきれいに見せるのはかなり難しい。
奇数カウントはどうしても回数を数え間違う。なぜだー。左右セルフ右左セルフ、はどうしても安定しない。一回りするのが精一杯だった。