この春最後のナイアガラ?

花粉が閾値を越えたようだ。これで5月まではできないかなー。
購入したメトロノームは快調。3ボールカスケードはだいたい200、
ミルズメスが220、シャワーで240程度で投げていることがわかった。
意外と役にたったのが、クラブ。今はまだ10キャッチ程度なのだが、
つけて突然20キャッチまで伸びた。あせるとリズムが乱れてたのね。
リズムは100、つまりボールの4倍の高さに投げているわけだ。

傘はあいも変わらず。昨日教わったジャンプで視線を確保する方法、
左でやってみたら小さいジャンプはすぐにOK.でも右がねー。
右回しは少しずつ安定している感じではあるのだが、それでも10秒
以上回せている場合はほんのわずか。どうも回転の速度が遅いようだ。
左手が思った以上に鈍い。