帰省

今回はバルーンを持っていって母親に作って見せた。
いかんせん俄仕込みなので左右の足の長さが違ったりする(^^;)
それでも大変興味深く見てもらえたようだ。
とりあえず犬とキリンをおいてきた。(でも2度も割ったのは何故??)
キャッチボールは気乗りがしないようで、すぐにボールを置いた。
3時のおやつの時、ホームのスタッフの方が手品をやった。ぱちぱち。
でその後に私のジャグリングを所望。ボール3つでやるんだけど落とす落とす(汗)
ばあさんたちの視線が痛い。簡単なパターンしかやらなかったのにい。
ロボットが下手糞になってることに気がついてちょっと意気消沈。
組み易しと見て取ったのかスタッフの方々がカスケードに挑戦。
まずは2ボールで、、簡単そうに見えてなかなかいかないものなんですよ>皆さん